今日の日記 2024/9/4

 

最近ほんとねる寸前に書いてたせいで日記適当になってた
今日からまた引き締めて書いていこうかと

 

相変わらずお米がどこにも売っていない状況で
この前パスタ買おうと思ったら全部売り切れてて驚きました
やっぱお米なかったら麺かパンだよね

 

南海トラフがどうたらこうたらってなってから一気にお米が消えたんだけど
今でもスーパーに売ってないし(売ってても多分すぐなくなってる?)
Amazonだと買えても10月とか11月着とかだし
大体いつも買ってるお米が2600円前後のつや姫なんだけどさ
正直1000円2000円高いとかそのくらいだったら買う訳

 

でも6000円~1万円で明らかに転売くさいお米しかないから困る
そこまでして買わなくていいかなの方が勝つ

 

しばらくはパン麺後は最悪パックご飯とかかなーとか思ってたら
Rがお米を10kg以上?送ってくれました
めちゃくちゃ助かる~
10kgあれば普通に11月くらいまでもつと思う

 

本当感謝ですありがとねぇ
Kとたくさん食べます

 

最近しょうもないパクリ同人ゲーずっとやってる
ようやく今日クリアしました 久々ゲームクリアしたなー
クオリティは低くてもハマっちゃうよね
ほとんど思い出補正
昔やってたゲームとかってやっぱやりたくなっちゃうよね~

 

昨日地元最高!の最新巻読んだけどさ
ずっとうざいと思ってた奈良さんが完全敗北して嬉しかった
やっぱクレアさん強すぎる
それとシャネルちゃんの頭がどんどんおかしくなってて面白い

 

今日はすごい涼しくて湿度も低くて結構良かった
子供の頃の夏って感じしました
毎日これなら夏もいいなと

 

ネトフリで地面師たちってドラマ見てました
4話まで見たけどかなり面白いです 全7話くらいらしい
日本のドラマ久しぶりに見たかも
役者さんたちの演技普通にすごすぎる
見てみてください オススメです
明日全部見る