今日の日記 2024/9/5

 

コロナの後遺症の嗅覚が完全に治ったかもしれない

 

昨日の夜ごはん食べてたらなんか匂い強いなと思って
まぁ体調悪いのかなとか色々思ってたんだけどさ
今朝になっていろんな匂いをよく感じるのでこれ嗅覚が完全復活したんだなと思った

 

元々コロナ終わってから3か月程経ったけど
嗅覚は80%くらいしか回復してなかった

 

匂いが感じられないっていうのは正直デメリットよりも遥かにメリットの方が強くて
普通だったら食べれない物が食べれたり匂いによるストレスとかもなくて正直ずっとこのままでいいなとは思ってました

 

デメリットとしては自分の匂いが感じられないのでくさかったとしても分かりづらいとかかもしれない
まぁそこはケアしておけばある程度問題ないんだけど

 

今までが80%だとしたら今朝から100%(体感では120%)って感じ
まぁ治ったならそれはそれでいっか

 

地面師全7話見終わりました
うん 面白かったです あんまり長くないから見やすくていいね

 

夜ご飯にスパ食べて爆睡
気づいたら0時でした

 

時間無駄にしたけどその分最近眠かったのとれたから満足
明日いけば土日だしさいこーだ