ダークソウル3(PC版) 監視者が倒せない

動画でみてると結構簡単なんだけど自分でやると難しすぎてやばい

 一人でクリアできるとはもう思ってないのでNPC白とか呼んだり、ごくまれに普通にサインがでるから呼んで行くんだけど、まぁ勝てない。

 

というかPC版が過疎だからかなのか協力者が1人しか呼べない。
無印は二人呼べたよね?もしかして仕様変わった?

二人呼べた試しがない。

 

昨日8回くらい挑戦したんだけど全然だめだった・・・

人間性が底を尽きたし完全に詰んだと思った。

 

でも一昨日スクロールってのを手に入れれば購入できる魔法が増えるっていうのを聞いて、黄金ともう1個のスクロールを取ってきた。

 

増えたは増えたけど正直微妙だなーって感じ。

 

色々探索してると新しい道を見つけることが出来た。

魔法を使うサリエルっぽいやつなんだけど、白呼んで行ったらすぐに倒せた。

 

結晶魔法が強いって聞いたので頑張って進めてその魔法を手に入れてから改めて監視者に挑むことにした。
たまーに赤に侵入されるんだけど魔法全然当たらないしレイピアに魔法付与して戦った方がまだ勝ち目あるのかな?

 

早く強い魔法手に入れて遠距離からボコボコにしたい。