瞼と水筒の蓋が開かない

昨日に引き続き今日も眠気がすごい。

 早寝早起きは一人暮らしじゃないし部屋狭いので朝うるさくしちゃって迷惑かかるから断念することに。

もっと広いとこで家賃低いとこもたくさんあるんだけど中々ねー。
来年には引っ越せれば引っ越したいなとは思ってる。

昨日は1時前には寝て7時40分頃には起きたのでいうほど寝不足でもないはず。
なんでこんなに眠たくなるんだろう 瞼がびっくりするくらい開かない。

目あけなきゃ!と思っても眠気がどうしても勝ってしまってそのままウトウトしてしまう。

後これはよくあるんだけど朝は力が出ないので水筒の蓋を開けれない。
特別強い力で閉めてるわけでもないはずなのに手に力が入らなくて本当に開けれない。
なんで朝って手に力が入らないんだろうね。
調べてもよく分からなかったけど、朝ごはんを食べたり太陽を浴びたり早起きしたりジョギングするのがいいらしい。

でも思いっきり力入れて水筒の蓋開けてたらなんか目が覚めた。
脳にまで血液が周った感じした。

あとお昼休みに仮眠をとることにした。
15分から50分くらい。
仮眠すると本当に目が覚める。やっぱ寝るのが一番効果的なんだ。

あー仕事やめたい