GWまでお菓子ジュース辞めます宣言


最近めちゃくちゃ食べてたのでとりあえずGWまでお菓子ジュースを食べるの辞めます。

 
今家にあるせんべいとドクペとアイスは食べていいことにした。
アイスは前回まではお菓子じゃないしセーフだったけど甘いしお菓子にすることにした。
フルーツとかはセーフね。体に良かったりするし。
とりあえずGWまでは続けてみる。

 

GWの予定はバドミントン、ボーリング、お肉食べに行く、健康診断くらいかな?
10連休って正月並みだしすごく嬉しいたくさん遊びたい
運動不足気味だし体を動かしたい

 

あとさーお昼にいつもコンビニ行くだけどさー
2週間前から鮭おにぎりが突然無くなった
今日ようやく姿を見せたけど2週間の間何があったんだろう
絶対人気高いはずの鮭おにぎりが無くなるってビックリだよね
鮭おにぎりは常時完備してくれると嬉しいな

 

好きなおにぎりは辛子高菜と鮭とおかかが好き。

 

1日1回更新しようと思ったけど結構難しい