タバコスパスパ歩きマンほんとくさい絶滅してほしい

 

家に帰る時にちょっと長めの細道があるんだけど、結構な確立でタバコスパスパ歩きマンがいる。

 

喫煙所でちゃんと吸ってる人とかは別にくさいな~くらいしか思わないけど、吸ってはいけないとこでスパスパ吸ってる人間には殺意が湧く。

 

その細道はタバコ禁止エリアで、タバコは吸わないでくださいって張り紙がある。
朝にはおじいちゃん達が吸殻とかを拾ったりとか、吸ってる人がいたら注意したりもしてる。

 

それでもスパスパマンは減らなくて、半年前くらいに地面にタバコ禁止の注意書きがほられたり、看板が立てられたりもした。
その甲斐あってか以前に比べると吸ってる人は減ったが、それでも3日に1回ペースで会ってしまう。

 

平気で地面にポイ捨てたりちんたら歩きながら煙プハプハ吐いたり本当に気持ち悪い
通学路だし子供乗せたママチャリとかもよく通るのでみんな殺意湧いてると思う
一番うざいのが通せんぼタバコスパスパプハプハおじさん
1.5人分くらいの幅しかないんだけど真ん中を堂々と歩いて前に行かせてくれない。
そのうえ毒を口から思いっきり吐いてくる。くさい。
昨日もこれやられて思わず「すみません」って言ったら無言で睨まれて道通してもらったからタバコのこと日記に書こうと思った。

 

あーいうタバコスパスパマンって自分がくさい消えろ!って思われてる事に気づいていないのかな?
気づいてないから吸っちゃうんだろうね。早くこういうのが全滅してほしい。

あと電子タバコも普通にくさい。
去年くらいに友達が電子タバコだから臭くないって隣で吸い始めたので驚いた。
臭いってちゃんと言っといた。めちゃくちゃ臭いよって。

 

電子タバコだから大丈夫でしょドヤ顔スパスパ歩きマンも見かけるけどくさい
喫煙所か窓閉めて部屋の中で吸ってほしい 切実に願う