今年の母の日に贈ったもの

母の日といっても祖母にあげてるんだけど、花とか育てるの好きで庭とか畑にたくさん生えてるので今までは花とかあげてた。

 

花ってその時は嬉しくてもすぐ枯れちゃうし何も残らないから今年は何か形に残るものを渡そうと思っていろいろ調べてた。

 

あんまりピンとくるものないしで考えていたら、祖母がお茶とかティーカップとか好きなの思い出したのでティーカップを探すことにした。
結局ウェッジウッドってとこのが好きそうだなと思ってそこのティーカップ調べてた。
でもなんか途中から公式ページが工事中とかで見れなくなってしまってGW過ぎまでかかる的なこと書いてたから他のティーカップを探すことに。
4日くらい探したけどあんまり良さげなものが見つからなかったのでティーカップを諦めた。

 

となるとお茶の葉かな?と考えたけどよくお茶貰ってるからそれもパス。
いろいろ探したら漢方のお茶を見つけた!!いいじゃんこれ

 

daidokorokampo.com

 

お茶は誰かに貰うだろうし漢方とかそういうのなんか健康に良さそうで飲みやすそうだしちょっと自分も興味があったので感想ききたいと思いこれを実家におくった。

 

これはいいチョイスだと自分で思った。

 

あとこっちに住んでる父的な人には白ワインを初めて買ってあげた。
たぶん美味しかったと思う次感想聞いてみる。
実家の父にはネクタイとかあげようと思ったけどなんか微妙だしもっといい感じのものを父の日におくることにした。

 

親孝行していて偉いなと自分で思った。

ウェッジウッド