毎日お昼休みに仮眠をとろう

好きなことしてるときは全然頑張れるんだけど仕事をするとなるとめちゃくちゃ眠たくなってしまう。

 

毎日仕事終わるまでわりと眠いので少し前からお昼休みに仮眠をとることにした。
大体10分から30分くらい。

 

やっぱり仮眠とったら午後からはわりかし目が覚める。
眠いなーって度合いがお昼前に80くらいあったとしたら30くらいに下がってる。

 

でも寝すぎるのもよくないらしくて色々調べてたら15分から20分くらいがベストって偉そうな人が言ってた。

 

それにしても5日連続で働くって頭おかしくない?
これ考えた人にタイムマシンで会ってきてどうにか火曜日と木曜日だけ働いていいルールにするよう説得したい

まだ月曜。ドロ4して今日を金曜日にしてほしい