今日の日記

最近またサボってた

 

最近は家でずっとマイクラやってる
土日なんてもうほとんど1日中マイクラやったりもしたりするかもしれない

イクラほんと楽しい
毎日やりたいくらいほんと
キリトみたいにマイクラの世界に閉じ込められたい

今日はいつもお昼に鮭おにぎりを食べるんだけどなんとなく梅おにぎりを手に取った
ちょっと大人の階段を何歩か進んだ気がしたよね

 

あと漫画とかアニメで言ったら最近マイクラが忙しくてアニメ見れてない
少しずつ暇なときに見ようとは思う

わたモテ最新巻はなんかいつもと毛色が違うというかなんというか
いや普通に面白かったんだけどなんか・・なんか違う感じがした

あだしま最新巻がさー 電子版だと一ヶ月遅いの ラノベ買う時一ヶ月遅いこと多いんだけどそれが普通なのかな?
だからまた1巻から読み直してるんだけどめtttっちゃくちゃ面白い
電車とかで毎日読んでるけどニヤニヤが止まらないし本当にやばい
あぁこれが尊いってやつなのかなって思う
とりあえずアニメが待ち遠しいな


今日からは更新がんばろう