今日の日記 2019/07/08

久しぶりに日記書いた。
仕事今月で終わりだからちょっと忙しい・・・

 

 

この前ご飯かなんか食べてる時に歯が滑って上唇に二穴ブスって刺さっちゃって血がだら出た
あー口内炎できるなーと思ってた本当にできた。二つも。
今もカプリコ食べてたんだけどめちゃくちゃ痛くてもう本当に痛すぎッて感じ

 

久しぶりに六花の勇者見たんだけど面白いね
今度あんまり評価されてないアニメランキングの記事書こう
あと今期アニメ面白いのめちゃくちゃ多いね楽しみな奴いっぱいだ

 

鬼滅の刃と鬼丸相撲の最新巻見たんだけどめーっちゃくちゃ面白い
鬼丸vs草薙とかまぁ色々いいとこはあったんだけどやっぱ冴さんのとこだよね
電車の中で泣くかと思ったよ
正直もう冴さんはダメだと思ってたからね
あと鬼丸の怪我後のとことかやばすぎる冴さん・・・神
鬼滅は普段からテンポ早いけど今回一気にきたなと思った
まさかあんなことが起こるなんて・・・

今日びっくりしたのはあだしま最新刊ゆっくり読んでるんだけど
しまむら鬼滅の刃の話してたことだよね
もうびっくりしたすんごいタイムリーだし

最近昔のアニメめちゃくちゃ見てるすごい勢いで

今月終わればストレスなくなるし頑張ろう