今日の日記 2019/07/18

京都アニメーションが放火された・・・
現時点でも被害が大きいけどもっとけが人とか亡くなる人とか増えると思う・・・

 

アニメ好きでそれを制作している人達がこんな目にあってるから悲しいってのもあるし京都アニメーションだから身内が火事にあったみたいですごくショックだ。

 

子供の頃にハルヒらき☆すたで一気に深夜アニメにハマってけいおん!日常氷菓→って毎回京アニ作品を楽しみに見続けてきたから個人的に特別感があるし他のスタジオに比べて思い入れが強い。

 

だからとてもショックだし放火した犯人はなんでこんなことしたんだろうなーと思う。
とりあえず犯人は捕まったみたいで「しね」とか「パクリ」とか何か言ってたらしい。

さっき火が全部消えたってニュースで言ってた。
普通に支援できることがあったらしたいね。
帰ったら募金してみる。

www.gofundme.com