今日の日記 2019/08/09

今日は何したっけなー

 

午前中はダラダラして午後に美容室に行った。

 

本当は早朝が良かったんだけど朝は空いてないっぽかったから暑かったけど頑張って歩いた
冷房の部屋にずっといたせいか汗はあんまりでなかった

 

今行ってる美容室すごい気に入ってるんだよねー
他にお客さんがいたり自分の髪切る人以外の従業員がいるのが嫌いなんだけどそういうのが無い完全に1対1
40くらいのおばさまだしすごい優しいしいい感じ
後すごい話す人なんだけど嫌な感じではない
色々教えてくれるし
前仕事の話してたんだけど次行った時にオススメの仕事何個か教えてもらった
美容師の人っていろんな人と話してるから情報量多いよね
それと営業後でも普通に予約okしてくれるし他のお客と被らないようにしてくれる(神)
たぶん引っ越してもここに行くと思う

あと何かしたかなー思い出せない
昔よく見てた動画とかをたくさん見てた

あの渋谷のコンビニネズミの動画見てから1回もコンビニ行ってないんだよね
なんか一気に行く気が無くなって今日も髪切った後はコンビニでからあげくんも買うのがルーティーンになってたんだけどどこにも寄らずに帰ってきた
正直あんなの見たらもう無理だよね

渋谷自体一般人は立ち寄らないくらい危険な場所だからネズミなんて可愛いものだけどそれでも無理
ちなみに渋谷はホームレスたくさんいるしタバコ吸ってる人めちゃくちゃいるし薬やってそうな人も多いし犯罪者っぽい人もいる本当に危険な場所だと思う

おひるごはんたぶんお弁当持っていくことになるかも
飲み物は体巡り茶を箱で買ってるからそれを持ってく
健康的でいいかもね

 

今日は夜更かししてしまった歯磨いて寝よ