自転車で二人乗りをして死にそうになった話

今週のお題「人生最大の危機」

 

今週のお題変わったので

小学4年生くらいの話なんだけど友達と自転車二人乗りしてて(自分は後ろの方)急に友達の自転車コントロールがおかしくなっちゃって道路のど真ん中に来ちゃったんだよね

 

それで前の方からバスが来て当たりそうになったんだけど当たる寸前でバスの運転手が急ブレーキしてくれたからぶつかることはなかった。

 

自転車が転倒しちゃって二人とも結構な勢いのまま道路に放りだされてしまって
その日はもう一人の友達の家で遊戯王をする予定だったんだけど自転車から放り出された衝撃で道路中に遊戯王カードが散らばってしまって闇のゲームで負けた人みたいになってた

 

それと道路に頭をぶつけた衝撃で二人共意識朦朧としながら遊戯王カードを拾い上げて急いで道路の片隅に移動した

 

着ていた服も所々破れてしまって肩から血も出ていた
すごい頭がボーっとしてまともに歩けなかったしもうすこしでバスにあたる所だったから本当に危なかった

 

後もっと子供の時にはブドウの種を喉につまらせて病院に行ったり餅を喉につまらせたり車の中で頭をうって何針か縫ったりしたらしいけどそれは覚えてなかった