今日の日記 2019/08/14

お盆休み終わりまであと4日ってまじか・・・

 

まぁ終わったとこで仕事無いから休みなんだけどさ
早く面接行かないとだね

 

最近溜まってた漫画と新しく買った漫画読んでるんだけど当たり多い
クレしん
・女子高生の無駄遣い
・極主夫道
・わたこぶ
・夜と海

 

今期アニメで女子高生の無駄遣いが今一番楽しみにしてる漫画まで買った
こういう日常ギャグ系ほんといいよねー毎話6.7回以上は見てる
漫画とやる順番結構違うから普通に1巻から買って読むのがいいと思う

 

それと最近全然百合漫画読んでなかったんだけどまた少しずつ読み始めた(何報告?)
最初読んでた頃はドロドロしたかんじのものとかシリアスなのも普通に読んでたんだけどやっぱこういうのって読むの結構勇気いるから読まなくなってた
シリアスが完全に嫌ってわけではないけどやっぱり明るい感じの百合がいいよねー

 

今日は頑張ってお仕事探そう