今日の日記 2019/08/15

今日は1本映画見た後リグマした

 

今日は「6才のボクが、大人になるまで。」っていう映画を見た。
前これをニュースで見たときに気になってたんだけどたまたま見つけたので見ることにした。

 

うーんなんというかただのホームビデオ?みたいな感じだった
しかも3時間くらいあってちょっと長かったかなー
正直面白いと言ったら嘘になるかなー

 

はてなブログに移行した時にレイアウトが崩れてた日記とかを何個か直した。
それで前書いた記事とか日記とか色々見てたんだけどめちゃくちゃ恥ずかしい事書いてるなーってのが多くてビックリした。
しかも数年前とかじゃなくて数か月前とかなの
もうびっくりでしょ・・・

 

しかも日記の内容も同じようなことばかり
これはずっと家にひきこもってるからネタがないのかねえ
もうちょっと外にでないといけないねえ

 

よーし仕事早く見つけて頑張るぞ~!