今日の日記 2019/08/19

明日また市役所に行く!

 

持っていく書類とか違ったっぽい
明日また書類整理して再チャレンジしてくる。

 

LINEで新しい機能追加されてた
試しにちょちょいと作ってみて何人か増えたんだけどそのことについて暇な時に話したりできるからいいねなんかこういうの懐かしいかも
今のところ変な人も見ないし変な人いたらすぐ抜けさせたりもできるみたいだしいい感じ

 

仕事の事だけど9月から働けるように今週はどこかに面接行かないといけない
ダメ人間になってしまうからねこれじゃただのニート
まぁニートなんだけど

webデザイナーとかいいかなー?とか思いながら倉庫とかの検品?とか楽そうだなーって思ったり探偵事務所とかなんかカッコイイと思ったりしてなかなか決まらない

 

まぁ将来ずっと働けて完全週休二日制で働く人たちが良くて給料がある程度あればいいんだけどねー(それが難しい)

 

後蚊がいなくなるスプレーのやつ最近毎日してるんだけどめちゃくちゃ効果あるね本当に驚いた神じゃん
今日机の上で蚊が死んでたのを見て確信した

ジョジョ四部みてるんだけどめちゃくちゃ面白い
こりゃ皆ハマるわけだよ

 

明日の予定
・市役所に行く
・ブログ 2回更新
ジョジョ見る
・他のアニメ見る
・仕事を探す