今日の日記 2019/08/20

今日はスーパーに行ってきた。

 

三時くらいに行ったんだけど思ってたより混んでた
今日はナスのなんたらみそ炒めとハンバーグとうどんの材料を買った。
他にもグラタン作ろうと思ってたからハインツのホワイトソース探してたんだけど5分くらい全然見つからなかった。
我慢して近所のコンビニで買おうかと迷ってたとこで偶然見つけられたのでそれもカゴに入れて満足して帰った。
もっと大きいグラタン皿今度買いたいなー

 

女子高生の無駄遣い見てたらまじょが出てきた。
最初はやまいと仲良くなると思ってたけど見てるとロリとも仲良くなりそうだね。
まだ原作の続き見てないからどうなるか分からないけど皆と仲良くなって欲しいねー
後主題歌いいよねーって言ってたけどOPよりもEDがめちゃくちゃ好きになってきた
EDよくない?何回も聞いてるなんか切ない感じで好きかも

 

それとジョジョ四部ついに見終わった
猛スピードで見終わった楽しかった明日感想書こ

 

明日は無駄な時間を作らずに有意義な時間を過ごそう

 

カレーが食べたくなるBGM!