今日の日記 2019/09/02

今バイト探してるんだけどさー
在宅でできるテープ起こしのバイトでもしようと思ってる

 

テストがあるらしいからそれ今日やる予定
とりあえず今月20万円がんばってばいとして稼ぐ

 

特に何も書くことないかも
布団変えたくらいかな

 

最近夜更かし気味だから朝型の生活に戻さないとだ

 

今週の女子高生の無駄遣いアニメオリジナルだった
いつもみたいに面白い!って感じじゃなかったけどまぁたまにはこういうのがあってもいいのかなーと思った
今回はヲタが可愛かった
無職プー好き
原作の方は最新巻まで読んだ
新キャラ出てきて結構いい感じだった

 

この前出かけたときに待ち時間があったから椅子で漫画読んでたの
「極主夫道」ってやつ(三巻まで出てる)
人多いから笑っちゃだめだと思いながら頑張って読んでたけどほんと面白かった

 

それからジョジョ見終わってからアメトーーク!ジョジョ芸人1と2見たんだけどめちゃくちゃ面白い
前普通に見たことあるんだけどアニメ見た後と見る前じゃ全然楽しさが段違い
蛍原がブチャラティって呼ばれててすごい笑った
知らなかった知識とかもめちゃくちゃ知れて普通に楽しかった
ジョナサンの由来があのファミレスのジョナサンとか

 

今日はヨーグルト買いに行こう