今日の日記 2019/09/05

今日は朝8時30分に美容室予約していたのに寝坊してしまった・・・

 

昨日は早寝するために1時すぎには布団にもぐった
でもなかなか寝れなくて結局3時くらいに寝た

 

7時45分にアラーム設定してたんだけど無意識のうちにアラームを消してそのまま二度寝してしまってた・・・

 

8時40分頃に目覚めて電話が来てたから急いでかけなおして寝坊しましたって言った
それで17時に時間ずらしてもらってから今度は遅れずに家出た
美容室の人におすすめのバイトとか色々教えてもらった
いやーめちゃくちゃいい人ほんと

 

帰りにウマチキホットとヨーグルトとサンドイッチ買った美味しかった

 

お昼にフィットボクシングで30分連続でやってみた
めちゃくちゃ疲れる
フックがとにかくきつくてもう最後はバテバテだった
最近運動してて結構偉い

 

明日はもっといい時間を過ごせるように頑張る
二度寝はしない