今日の日記 2019/09/10

よし今日は派遣バイトの履歴書と職歴のやつ書いてスキルチェックまでやった

 

明日の昼過ぎに行ってくる。
めちゃくちゃ緊張するね。
私服でいいのかな?

 

今日は美味しい料理作るぞーと思って色々レシピ考えたけど
あんま凝ったもの作るのも大変だしなーと思って何も考えずにスーパーに行った。

とりあえずハンバーグは今日作ろうと思ってたから材料買ってあとは適当にお肉とか野菜とかもたくさん欲しかったからめちゃくちゃ買った

 

1食1000円と考えて3日分の夕食だったので3000円のはずだったけど、結構買っちゃったから4500円くらいになると予想してた。

ちなみにレジはいつもの店員さんだった。(9割くらいの確立でこの人の所に並ぶ)

5%OFFのクーポン券とワオンのポイントカードを渡して合計が出てびっくり
なんと3200円だった・・・

正直今日一番良い出来事だった

 

それで今日は梅の炊き込みご飯と和風ハンバーグと野菜具沢山トマトコンソメスープを作ったー 美味しかったー
写真撮るの忘れてた・・・

 

後は新米姉妹のふたりごはんがドラマ化されるみたいだから読み返してる
ご飯系のって見ててすごい楽しいよねすごい好き

 

明日は頑張り時だよねーがんばらないと