今日の日記 2019/09/19

今日は掃除して洗濯して人形も干して全身浴した。

 

 

昨日の料理

cookpad.com

www.sirogohan.com

 

生姜をまるまる一つ昨日見たTVのように垂直にすりおろしてみた
生姜焼きって簡単だし美味しいね
さつまいもの炊き込みご飯は思ったよりさつまいもが甘くなっててびっくりした
まずまずの美味しさかな

 

 

 

今日の料理

www.sirogohan.com

www.youtube.com

www.kurashiru.com


 

トマト大きいの2ついれてみたんだけどすごい美味しかった
トマトって結構水分含んでるから二合のメモリのちょっと下くらいで炊くのがポイントだね
ネギは結構シンプルだったんだけど普通に美味しかったまた作る
後青唐辛子ってあんまり辛くないのかな?
正直ピーマンとの違いがあんまり分からなかった
たまーにちょっと辛いかな?って感じるくらいだったし
でもこれほんと美味しかったまた今度作る簡単だし

 

 

 

いい感じのお仕事あったから応募してみた
明日たぶんまた別の登録会に行ってみてどんな仕事なのかちょっと確認してくる
UFO系の映画みたいなー