今日の日記 2019/10/03

今日は朝から面接に行った
ネットで見たより5倍から10倍人が多くて正直驚いた

 

面接は自分でも何言ってるか分からない所もあったけどまぁ全力は尽くした
後「まぁ」って口癖なんだけど面接の時に自分でもよく「まぁ」って言ってるなっていうくらい使ってたからこれは使わないようにしないとと思った
頑張って直す

 

ドクターストーンの最新巻読みながら帰った
ネタバレになるからあんまり言わないけどビックリしたね色々と
それと同時にようやく敵の正体というかそのしっぽのようなものが見えてきた気がしてワクワクした
とても面白かった

 

明日か明後日は髪を切る予定
出来たらベリーショートにしようかな
そこは美容師さんにまかせる

 

最近ゲーム実況にハマってる
コミュ障を治すには手っ取り早いかも
やっぱゲーム実況やってる人達って会話が途切れなかったり合間合間に何か喋ったり面白いこと言ったり分かりやすいように説明しながらゲームしてるのほんとすごいなーと思う

 

後はyoutubeを凄い見てる
ワンピースの考察だったりゲーム動画とか漫画形式のとか料理系とかyoutuber系とかなんでも見てる
アニメは女子無駄とかはほんと毎日なんかしらは見てるね
二期来てほしい

 

ちはやふるが今度三期くるから見直してたんだけどめちゃくちゃ感動した
やっぱいい作品だよねー神過ぎる
三期はちはやふるで一番好きなシーンが見れるかもしれないから楽しみ

 

明日も早起きして頑張ろ