今日の日記 2019/10/05

昨日髪切った
なんだかんだ少し短いくらいになった

 

土日はMs.Kが姉達とディズニーランドに行くから家に一人(退屈の極み)
朝はyoutube見てた
昼はyoutube見てた
夜はモンストの六周年生放送見て発狂してた
深夜はゲームしてた

 

モンストコラボの件なんだけど
鬼滅かJOJOが来てほしいと思ってたけど七つの大罪とかでもいいなと思ってた
そしたらまさかの「妖怪ウォッチ
「ワンピース」とか「SAO」とかでもなく"妖怪ウォッチ"
しかも"妖怪ウォッチぷにぷに"て

 

なんかもう言葉を一瞬失ったよね

少し前に妖怪ウォッチは全盛期の時と比べて売り上げが10分の1以下になってるってニュースで見たばかりだし人気低迷してる作品が六周年で来ることなんてある?
妖怪ウォッチは嫌いじゃないけどこれはおかしいよね
今後コマさんの顔見たら殴ってしまいそうだ

 

でも心の中でまだコラボ情報があるなじゃないかって最後まで希望を持って見てたんだけど結局最後まで何も無かった・・・
このために石をため続けていたのにー
しかも獣神化決定のキャラを一つも持っていなかった

ただでさえキャラが少なくてクリアできないステージが多いのに!

 

後じゃんけんとかの奴って現実の近くにいる人しかだめなのかな?
うわー\(^o^)/


なんだろうモチベーション下げる事やるのやめてもらっていいですか?笑(ひろゆき

 

朝はアイカツオンパレード!やってたんだけどEDはめちゃくちゃ最高だったね
ソレイユが見れるって本当に最高だ
最初はスターズの世界だけど早めにぐちゃぐちゃになって全員合流して欲しいな

 

お昼に無印のカレー食べたんだけどめちゃくちゃ美味しくてびっくりした
なんだかレトルトのカレーっぽくなくてお肉も最高!

 

今日モンストショックだったから別のゲームやってたんだけど
久しぶりに通話して遊んだ
そしたら対面に偶然前の会社の同期が現れた
そんなことある?なんかめちゃくちゃ緊張したよね
試合後にフレンド申請来たから友達になった
今度遊ぼーって言われたこんなことあるんだね

明日はモンストしたり仕事探したりyoutube見る
amazonが午前中にはくるから今日はもう寝よう
なんか書きたいこと色々あったけど忘れちゃった1時間前くらいから眠すぎてぼーっとしてるねよ