今日の日記 2019/12/6

はいどーも
かぼちゃです!

 

ポケモンソード買った
がっつりポケモンやったことなかったけど中々楽しいなと思った
一番楽しかったのが着せ替えかなー
自分が使うキャラが可愛くなるとテンションあがるよね

 

昨日テレビ見ててインフルエンザにいいのがおでんなんだってさ
卵とか昆布とかがいいらしいよ
今度またおでん食べようと思った

 

びっくりしたけどもう来週誕生日なんだよね
この一年で成長どころかちょっと退化した気もする
気を引き締めてまた頑張ろうと思った

 

明日か明後日はサウスパークのグッズ買うよ~
鍵のキーホルダーをカートマンのに変えようかなーと思ってる
ずっとSHOW BY ROCK!!の奴つけてるんだけどなんの思い入れもないしね
ちなみにSHOW BY ROCKの新作続編?が来月からやるらしいよー

showbyrock-anime-m.com

 

いらない帽子とかそういうのメルカリで売ってみることにした
いつ1000円くらいだったら売れるかなー後でやってみる