今日の日記 2019/12/7

今日は池袋にいってきたよ~

 

ずっと池袋って渋谷あたりにあるんだと思ってたから豊島区ってみてビックリした
ちょっとだけ遠かったかなー

 

最初はポケモンセンターに行ってきた
レジまですごい行列でざっと20人以上並んでたと思う
入ったらなんかポケモンカード配ってるみたいでピカチュウもらった
よく分からないけど光ってていいね

f:id:miicat:20191207164231j:plain

 

その後39マートに行ってサウスパークのグッズを買った
いい感じの多くて嬉しいなーしかも安いからいいよね

f:id:miicat:20191207164334j:plain

 

サンシャイン出た後にアニメイトであだしまのポスターとかが貼られてる場所で写真撮ろうと思って行ってみた

 

一階に入ると男性が一人もいないからもしかして女性限定アニメイトかな?とか思ってすごく心配したけどたぶん女性限定じゃ無かった

 

本店とかがあるらしいからそっちとは別のアニメイトだったのかもしれないね
一番上の方にアニメイトカフェ?みたいなのがあってそれまでの階はコスプレする所?とかが多くて何人か階段でコスプレしてる人が通った

 

その後大量のお菓子を買って帰った
今日は鍋作るよー!