今日の日記 2019/12/16

お久しぶりですkabochaです!

 

誕生日はピザとケーキを食べました
すごく美味しかったよ~
ケーキはルタオの無料特典でもらったんだけど思ったよりシンプルだった
ロウソク立てたのみてシュールだなと思った(もちろん美味しかった)


ルタオのプリンはすごく美味しくて驚いた
ちょっとムースっぽいプリン?なんだけど今まで食べたプリンの中で一番美味しかった!

 

今日めちゃくちゃ頭痛くて六時に起きた
たぶん肩こりからくるやつなんだけど本当に痛くてやばかった
寒いとカチカチになるよね肩も温めないといけないねえ

 

後久しぶりに応募したー
明日美容室も予約した最近髪長くて鬱陶しいからね

 

最近サウスパーク鑑賞会をやってる
サウスパークってめちゃくちゃ面白いから流行ってほしい
日本でもこういうのやってほしいなー
銀魂とかが一番近いのかな?でも銀魂でもこんな踏み込んだ事はできないよね
というか日本でやったら間違いなく大問題になるなー(あっちでもなってるか)

 

今こうして日記書いてるけどほんと寒い
ちょっと体動かして体あたためよ