今日の日記 2019/12/18

髪を切ったよー

 

珍しくポケモンの話ですごく盛り上がった
色々アニメ見てるらしく京アニすごいって言ってた
全くアニメとか見るイメージ無かったからびっくり
君の名はは微妙だったけど聲の形は面白かったって言ってて分かってるなと思った
響けユーフォニアムもDVD買ったらしいすごい
サウスパークは勧めるか迷ったけど辞めておいた

 

後手相見てもらったらお金の奴と結婚とわくわく線?(忘れた)みたいなのが前まで無かったのに出てるって言われた
wow いい事聞いたねえ~

 

今日Googleから「okgoogle今何時~?」とか言ったら応えてくれる奴無料で貰った
貰えるものはなんでも貰うぞ~

 

でもこういうIoT機器っていうの?便利だけどちょっと怖い所もあるよね
PCだったらまだセキュリティーソフトいれたりとか色々対策できる事もあるけどこいういうのはどうしようもないもんね

コンビニでドクペ見てサウスパーク思い出したから買った
前までドクペって嫌いだったんだけど飲むうちにどんどん好きになって
今では炭酸飲料で一番好きになった
ちなみに1位ドクペ 2位マッチ 3位ライフガード

 

ライフガードはもう小学生の頃から飲んでる
安定の美味しさだよね迷ったらライフガードでいいと思う
マッチは高校の時に自販機にこれがあって毎日飲んでた爽やかで飲みやすい
疲れた後とかに飲むのに向いてるね