今日の日記 2020/1/28

雨凄いね
というか寒すぎる

 

仕事色々見たけどやっぱシフトとか多いなー
でもシフトだと時間合わないしやっぱり嫌だよね

マスクあんまり無いし買おうかなーと思ってamazon見たら全部売れきれてた
めちゃくちゃ高値で売られてるのもあって驚いた
明日行けたらマツモトキヨシにでも行ってマスク売ってるかみてみよかなー

 

青ブタ8話までと入間くん最新話見た
青ブタってよくある萌えアニメだと思ってたけど存在そのものが皆の記憶から消えたりループしたり自分が二人になったりとかちょっと違った
まだなんとも言えない感じだけど今の所結構面白い
後妹がめちゃくちゃ可愛い

 

さっきおすすめに出てきたたんだけどやっぱここ一位なんだね
ハイキューは牛若倒して合宿あたりまで見たんだけどここは本当に痺れたね
ハイキューのアニメって毎回力入ってるんだけどここは漫画の方が感動したなー

www.youtube.com

 

ハイキューで日向が変人速攻決めてまわりが驚く所とか
黒バスで初めて黒子の事見てまわりが驚く所とかすごい好き
弱いと思ってた人がめちゃくちゃ強くてみんなが驚く所とかさ
分かるかなー

 

ピッコマめちゃくちゃ面白いの多い
特に異世界転生物とか結構充実してると思う
どこだっけマンガUPといい勝負してる
すごいオススメ

 

今日はキムチ鍋食べた
鍋って温まるし美味しいよねー
この前テレビで言ってたけど特定の地域の人は鍋を皆で食べた後に

「はい戻して―!」って言って食べかけの汁とか具材を鍋に戻してそこにご飯とか入れて食べるらしい
もう驚いたよね
そんなのされたら失神する

 

何故か今日は疲れた
筋トレして歯磨きして寝る