今日の日記 2020/2/12

今日は髪切った

 

今行ってる美容室ホントいい所
たぶん引っ越してもここにずっと通うと思う

 

この前初めてCD買ったのなんだっけと思って
覚えてる限りでは下の3つのどれかなんだよね
・恋のマイアヒ
・CHU-LIP
・ハマってサボっておーまいがっ!

 

恋のマイアヒ 発売日:2005年3月2日

www.youtube.com

 

CHU-LIP 発売日: 2007年2月21日

www.youtube.com

 

ハマってサボっておーまいがっ! 発売日: 2008年3月5日

www.youtube.com

 

恋のマイアヒだったね
これ学校に持って行って給食の時間に流したりしたんだよね
めちゃくちゃ懐かしい

 

今日は夜ごはん頑張った
カブとひき肉のそぼろ煮とパプリカの肉詰めとその余りでグラタン作った
食べ過ぎてちょっとお菓子は食べれなかった

明日は休み最後だしゆったり過ごそうかなー?