今日の日記 2020/2/14

新しいとこ家から12分くらいで近いからめちゃくちゃ嬉しい
とりあえず3月からなのでそれまでバイトでもしようかな

 

今日待ち合わせ場所で姿が見えなくて電話かけたら同じタイミングで目の前の怖そうなホストみたいな人が電話で話し始めた
あんな変な人だったっけと思いながら電話で「いました!今後ろの方にいますー!」って言って肩トントンしたら
「なに?だれ?」って怖い感じで言われて完全に人違いだった
その後すぐ会えたんだけど駅のど真ん中だったしめちゃくちゃ恥ずかしかったしちょっと怖かったね

 

帰りにカレーの材料買った
じゃがいもがすごくでかくて驚いた
いつも買う3倍は軽くあった

 

バレンタインの日ってバレンタインイラストがたくさん増えるから嬉しいよね
かわいいイラスト多くて嬉しい

 

今日からモンスト鬼滅コラボ!!
ようやく塔終わらせた疲れた
裏もYoutubeとか見ながらかたてまにちょくちょく進めてる

 

女子無駄のドラマはアニメとは別物で見たら普通に面白い笑える
オリジナルの教頭いい感じだしワセダがめちゃくちゃかっこいい
ヤマイも最初はうーんと思ってたけどずっと見てたら普通にいい感じだし今日もたくさん笑った
でもロボっ子っていう朝ドラコーナーみたいな所はつまらないからトイレ休憩とかにしてる

なんか面白いなろう作品見つけてよも