今日の日記 2020/2/17

ここ最近ずっと具合悪かったけど牛乳とコーヒー牛乳の飲みすぎだったのかなと思った
昨日の夕方くらいまでずっと不調だったし
これからは飲み過ぎないように注意する

 

モンスト裏塔ようやくクリアしたー
明日からコラボ頑張ろ
前回のハンターハンターコラボで手に入れたクラピカとゴンとキルアがめちゃくちゃ役に立った
やっぱコラボキャラって優秀だねー

 

今日は単発バイトの申請とか色々した
免許書とかも送ったし後はログインIDとパスワード送られてくるの待つだけ
近場で何かあればいいなー

 

たまってたアイカツオンパレード消化してようやく1月あたりのやつまで見た
正直これなんのキャラだろって知らないキャラも多いんだけど(アイカツスターズ!のキャラ)普通に楽しめる
スターズのエルザっていうキャラがらきちゃんにめちゃくちゃ辛辣でびびった