今日の日記 2020/2/18

今日単発やつ応募した

 

新潟の中学校から間違い電話が来た
この携帯間違い電話結構多い

 

モンストうろこだきさんやったけど2回とも1ステージで死んで諦めた
ちょっとワクワクの実厳選してからR氏に手伝ってもらう事にする
最初はうろこだきさん運極にしようと思ってたけどたぶん無理だから諦める

 

夜ごはんがめちゃくちゃ美味しくできた
梅の炊き込みご飯とケンタッキー風チキンとサラダ作ったんだけど
ケンタッキーがめちゃくちゃ美味しくできた本当に過去一で美味しかった
ケンタッキーの100倍はおいしいチキンだった

www.youtube.com

 

最近百合熱がまたすごい
今はシリアスなものまでいける時期だからガンガン見てこ

 

後なろうで面白そうなものみつけて読んでってる
俺TUEEE系ほんと面白いなんでこんな飽きないんだろう不思議が