今日の日記 2020/2/20

今日の任天堂ダイレクト凄すぎた

 

www.youtube.com

 

早く遊びたいと思っていたけど
それが100倍くらいには膨れ上がったね
この動画見てそれくらいは面白そうだなと感じた
あと1か月後なんて待てない・・・

 

昨日からなろうで転スラ読み返してるけど
ディアブロが出てくるあたりから本当に好きだ
すごいワクワクする

 

後モンストでうろこだきさんに挑戦したけど負けてしまった
一応攻略動画とかは見ていったんだけど難しかった・・・
紋章とかの事は忘れていたからちょっと見てみる事にする
イベント終わりまでにどうにかクリアしたい

 

牛乳買いにコンビニ行ったんだけどさ
レジに並ぼうとしたら後ろ姿が完全に自分のコートと同じ人がいて恥ずかしくて他のコーナー見たりして時間つぶしてレジに向かった
同じコートの人が2人並んでたら正直恥ずかしいよね

 

海苔かなんか食べてたら気持ち悪くて台所で吐いてその瞬間に目が覚めた
しかもヨダレがめちゃくちゃ垂れてた
つまらない夢だしヨダレたれてるしで散々だった

 

ちなみに海苔を食べ過ぎるとすごく吐き気がする
小学生の時の夏休みにプール解放日が何日かあったんだけど朝に海苔をたくさん食べて学校のプールで泳いでたら気持ち悪くなって全部吐いたんだよね
そしたら保護者の人が一生懸命網で海苔をすくっててそれが今でも鮮明に記憶に残ってる
しかもめちゃくちゃ優しかったからねすごいや

 

今日は早めに寝ることにしよう