今日の日記 2020/2/21

hi

 

リメンバーミーいいね
あれずっと見たいと思っていたから金曜ロードショーでやってくれて良かった
あの男の子の声がめちゃくちゃ綺麗で好き
今度カラオケ行く時歌お

りめんば~み~

 

モンストの攻略動画見たりガチャ引いたらメインで適正キャラ出たりレベル上限上げたりスロット増やしてワクワクの実つけたりしてリメンバーミー見てる片手間に練習してたら硬い岩からアイテムが5つ全部出てなんかめちゃくちゃ楽に行けた
サブは微妙な奴しかいないからちょっときつい
何回か挑戦してみたけど岩にもたどり着けない事が多い
柱のクエストで火属性?かなんかでクリアしないといけないとかもあるらしい炭次郎持ってないからそれはきつそうだ

 

今日はうどん食べた
簡単だし美味しいし最高だね

後推し武道最新話やばかった
リメンバーミーも感動したけどその倍感動して思わず涙
えりぴよさんも舞奈もすごい好きだ神過ぎ