今日の日記 2020/2/24

昨日はちょっとだるくて熱も少しあって風邪気味だったので早寝した

 

とりあえず治ったとは思うけど多分
正直平熱が高いからよく分からないんだよね
でも咳がちょっとだけ出るからまだちょっと風邪なのかもしれない
気合いで治す

 

コロナにはアオサがいいって記事みたんだけど
ガセ?ちゃんと読んでないけどなんかいいらしい
明日スーパーに行ってあったら買おうかなー
売り切れてなければいいけど

univ-journal.jp

 

ぼくだけがいない街の実写映画のやつ見た
これ漫画も買ってたんだけど6巻あたりでネタバレ見てしまってそこから見てなかった
普通に良かったと思う
いやーまさか先生がって感じ・・・
アニメのOPめちゃくちゃいいよね
これすごい好き

www.youtube.com

 

ちょっと横になってたら寝てしまってた
しかも腕を下敷きにしてたから3分くらい腕が動かなかった
ジーンってなるよね