今日の日記 2020/2/25

ひろゆき「買い物を間違える奴は馬鹿」

 

今日はキムチ鍋の材料を買いに行った
その他にもうどんとかお魚とかヨーグルトとか色々買ったんだけど
白滝を買い忘れた事を家に到着してSNS見ていた時に気づいた

 

実際白滝コーナーで今日はいらないのかな?って立ち止まったんだけど
白滝の事は言ってなかったよねと思って買わなかった・・・
今日の朝間違えないようにきちんとメモしたんだけどね
頭で全部覚えてると思って1回もその紙を開かなかった(書いた意味ない)

 

それでコートの中に入れてた材料メモ開いて見たら

f:id:miicat:20200225165903p:plain

 

しいたけえのきって書いてあった
あー書く次点で間違えてたらどうしようもないね

この前なんて七草粥買いに行ったのに肝心の七草粥を買い忘れたからね
流石に自分でも驚いてしまった
なんか買いに行こうとすると他にもあれ買おうあれ買おうってなって忘れてしまうのかな?次からは気を付ける事にしよう

 

後朝に黒子のバスケの話してたんだけどさ
本当に黒子のバスケって面白いんだよね皆にももっと見て欲しい
能力みたいなのもあるし見てて本当に飽きないと思う
主人公が目立たないのに強いっていう所がいいよね
最初は黒子が好きだったけどなんだかんだ青峰が一番好きかも
こういうスポーツ系の奴ホント好き

 

今期でいうとハイキューとかもスポーツ系ですき
四期目なんだけど本当に熱いし成長を感じられる
バレーボールやってたってのもあるけどすごくハマる
これも最初から見て欲しいね

 

今銀魂見返してるけど面白い
新八のツッコミ方すきオイイィィィィ!!!ってやつ
この前youtubeで雪だるまで男性の物を作ってる人がいたからすかさず

「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか。完成度高けーなオイ」

って書き込んだんだけど1日くらいたってコメントが削除されてた
少し悲しかった

 

今日は美味しいキムチ鍋を作りたいと思います