今日の日記 2020/4/4

今日も元気にどうぶつの森やってた

 

昨日Ms.Mの島が290円くらいで株買い取ってたから全ての株を売った
全財産買ってたから130万円くらいになって一気に大金持ちになった

後マイル旅行に何回かいってアセロラって住民を呼ぶことにした

 

もう一つの土地にはブサイクなイッテツってやつが引っ越してくることに・・・

それプラス土地を二つ買ったから明日誰が買ってくれるのか楽しみ
ブサイクじゃなければ誰でもいいんだけど自分と同じ誕生日の住民とか来てくれると嬉しいなー
可愛い奴かカッコイイ奴来て欲しいほんと
変な奴結構多いからね

 

昨日はハンバーグ食べて今日はキムチ肉食べた美味しかった
朝は梅の炊き込みご飯を炊いたよ~

 

最近夜になるとめちゃくちゃ眠い
当たり前なんだけど疲れてるのかご飯食べてダラダラしてたらすぐに眠くなる
仕事8時間してるの本当に偉すぎる

 

後は何だろうー
ambieのワイヤレスのイヤホン買ったんだけど
イヤーピース?が外れにくくなってるし手ぶらで通話もできるしすんごい便利
これ発明した人天才だなー

 

Youtubeの話なんだけど
千原ジュニアとフットボールアワーとコヤブがyoube上げてた
どんどん有名な人たちがyoutuberデビューしてて最高だよね面白い
今日はアニメに出てくる料理を作る動画とヒカキンのビートボックスの動画とナオキマンの動画を主に見てた

明日もがんばろ