今日の日記 2020/4/5

土日終わるの早いねー

 

土日はほとんど「どうぶつの森」やってた
なんかずーとどう森やっててプレイ時間見たら95時間以上になってた
住民呼んだりしてるんだけどそれ終わったら工事ができるようになるからめちゃくちゃ綺麗にしたいなー

 

アニメもたくさん見たかもー
また4月アニメもはじまったことだしちょくちょく見よう

 

土曜日はキムチ肉を食べて日曜日はお好み焼きを食べた
粉物?ってお腹に溜まるよね
少ないかなって思ってたけど食べ終わる事には満腹になってた

 

hikakinときりたんぽチャンネルのコラボのやつめちゃくちゃ面白かったね
hikakinがキレる所初めて見た
でもそこで怒る?!って感じだった
ああいうのなかなか見れないから貴重だね

 

コロナやばいねえ
リモートワークできるような職業じゃないし辛いね~
とりあえずロックダウンとかになってくれれば仕事も休みになると思うんだけどね~
お金あげるから皆外出禁止!って言って欲しい

 

PCしてたらもう2時だ
今日は早めに寝よう