今日の日記 2020/4/6

スマホからの投稿

 

今日は疲れすぎてパソコンの電源ボタンさえ押すことが出来なかった

仕事の話なんだけど他の部署?はリモートワークなんだって

うちの所はリモートだけじゃ無理な所もあるから普通に出勤(泣)

外出しないでいいってのはいいよねー

 

今日帰りにスーパー寄ったら「ただいまレジの待ち時間は1時間です」って書いてあった

アトラクションだよねもう

そしてお肉がまたまた全部売り切れてた

仕方なくウインナーと玉ねぎとジャガイモとかを買った

流石に1時間は待たなかったけど凄い行列だった

 

帰って豆腐の賞味期限が切れてることに気づいてお味噌汁を急いで作った

あとはジャーマンポテト作ったんだけどカレーの時みたいに大きくジャガイモを切ってしまって火が通るのがすごく遅かった

 

帰ってご飯作って食べて洗ってお風呂入って出た時には0時くらいになってしまってた

だらだら動いてたのもあるけど時間経つのが早すぎてビックリした

 

合間にどうぶつの森ちょくちょくやってたけどお店見て穴だけ全部掘ってマイル旅行に行った

結構自分好みの住民がいたから勧誘しといた

 

眠過ぎるので寝る