今日の日記 2020/4/7

入間くん16巻発売日だね(4/8)

 

今日通勤中に音楽聞いてたらグループ魂の
「君にジュースを買ってあげる」が流れ始めて
ケロロのOPだったから懐かしいなーと思ってたんだけど
よくよく歌聴いてたら歌詞ひどくて笑った
しかも阿部サダヲって所がいいね気に入った

www.youtube.com

 

どうぶつの森でマイル旅行券15枚くらい使ったけどいい感じの住民出なかった・・・
マイルも無くなるから諦めた
運に任せる事にした
明日で住民8人になるから工事ができるようになると思う

 

夜ごはんは今日はラーメンにした
うまかっちゃんの柚子こしょう風味とんこつだよ
初めて食べたけど美味しかった
うまかっちゃんってほんと美味しいよね
辛子高菜?の奴とノーマルのとんこつが一番好きかなー

 

日記は毎日すぐ書こうと思ってるんだけど書くときには0時過ぎちゃってるお皿もまだ洗ってないのに・・・
明日から早く書く

 

明日は反対側のスーパーに行くから帰り遅くなるかもー頑張ろー