今日の日記 2020/4/8

折り返し次点

 

今日も仕事が忙しかった
異常な程忙しい
もしかしたら来週にはちょっと落ち着くかもしれない

 

帰りにスーパー寄ったら売り切れとかが全くなかった!
やっぱコロナとかの影響なのかめちゃくちゃ仕入れてるっぽいね
助かるー
でも帰って卵とじの甘辛肉丼とサラダ作る時にレタスが異常な程質が悪かった
ぬるぬるするし結構汚れていたから全部捨てた・・・・

なんかめちゃくちゃ炭酸飲みたい気分だ
ライフガードがぶ飲みしたい
リアルゴールドとかでもいい
アイスキューブ食べてフルーツの缶詰食べたのにまだ甘くて冷たいものが食べたい気分がおさまらない
そういう時あるよね

 

今日は絶対に1時までには寝る!!
最近寝不足気味だからね
明日は朝に炭酸買っちゃおう

 

ご飯食べ終わってから八男ってそれはないでしょうと堤防クラブみたいなやつの1話見た
これ気になってたやつだったから嬉しい
どんな話なんだろうね魔法の素質があるみたいな所で終わったけど戦闘とかもあるのかな?楽しみじゃ

 

ポケチキ1個増量らしいね
ローソンが近くにないのが悔やまれる
ファミチキはまだ100円なのかな?
でもわざわざコンビニに行くのもなーと思うからしばらくファミチキも買わないかもしれない

 

明日もがんばろー