今日の日記 2020/4/9

入間くん16巻読みました!

 アズ君かっこよすぎでしょ・・・これは惚れる
ジャズとアロケルも優秀すぎる
こんなの騙されない人いないでしょ!?
このアブノーマルクラスが一致団結してる感じいいよね
後バチコのアホな弟子だよよくやったなイルマってとこもすごい感動した

感動?ではないけどこの前ワンピースのCM見たらかっこよすぎて鳥肌たった

www.youtube.com

 

ケンミンショー見たらみのもんたと交代で爆笑問題の田中になってた
普通にみのもんたより好きだ
今日はラーメンの特集してたんだけどさ食べてる人をドアップでズルズルした音と一緒にとってて気持ち悪かった

 

明日金曜日だからがんばろ