今日の日記 2020/4/10

やっと金曜日終わった

 

今日は仕事で自分の好きなアニメについてめちゃくちゃいい事があった
まだ確定ではないけど決まったらステマしまくろ

 

daidokolog.pal-system.co.jp

夜ごはんはこれ作ったよ~
豚ブロック買ったんだけど開けてビックリ
なんと7割くらい脂だった・・・
赤身で隠れてたのもあるけどちゃんと見てなかった後悔
1時間くらいで完成したんだけど普通においしかったオススメ

 

動物の森住民が8人になったからとたけけが来て皆で演奏をきいた
工事ライセンスもゲットしたんだけどどうしようかすごく悩む
土日はアニメ見ながら綺麗な島作ろうかな~

 

やっぱりこの時間は眠くて書くこと思いつかない
明日からは0時前には書く!!