今日の日記 2020/4/11

今日は魚釣り大会だった

 

お昼まで寝てたらアスクルが来た
ご苦労様だよねー

 

お昼ごはんはポトフを食べた
ポトフってめちゃくちゃ美味しいよね
野菜もたっぷり入ってるし本当に好き

 

魚釣り大会ちょっとだけやった
これ毎月あると思ってたからちょっとしかやらなかった
フレンドの島でやったんだけど一人だけ2匹とかしか釣れないでちょっと焦った
餌をちゃんと用意しておこうと思った

島の工事はなかなか進まない
最初にこうしよう!と思っててもすぐにやっぱこうしよう!ってなっての行ったり来たり
ちょっとずつ綺麗にできたらいいねー

 

後アニメ見てた
もっとなろうの俺TUEEE系の奴みたい
毎クール3本くらいはそういうの欲しいね
夏アニメがなんかやばいらしいから楽しみにしてる

 

なんか最近すぐ眠くなってしまう
今日も1時間か2時間くらい?寝てしまってた