昨日の日記 2023/11/18

 

そうえいば日記書き忘れてた

 

お昼からフェスやりました!
スプラって一人でやると面白くないのにみんなでやると楽しいね
最高でした

 

kindleのブラックフライデー漫画セール第二弾第三弾って来週再来週くるらしいから今のうちにたくさん買っとくの辞めとこうと思う
溜まってる漫画消化しよっと

 

夜は焼きそばたらふく食べた
明日はLOLの世界大会決勝だから楽しみ~ T1優勝してほしい

 

それとkindleでカテゴリーの順番がおかしくなる原因が分かった
分かっても元に戻す全部手動だしすごい時間かかりそうだからあれなんだけど
PCとかで一括でカテゴリー編集できるようになってほしいkindleの分類分けほんとめんどい