今日の日記 2023/11/17

 

どこの誰だかのわりと有名な格言だか名言だか忘れたんだけど
いつもと違う行動をしなさい
帰り道でも違う道から帰るとかそんなんでもいいから的なのなんだけど
ずーっと心に残っているせいか毎日違う道を通って帰っている
これが何になっているのかはよく分かっていない
しいて言えば中道に詳しくなったくらい
前頑張って探そうと思ったんだけど見つからなくて断念した
マザーテレサとかそこら辺の人だった気がするんだけどねえ
すごい気になる

 

明日はネットオフの集荷があるのでいらなくなった漫画を売る
全部電子で集めてるから特典がどうしても欲しい時に紙で買うんだけど電子でも同時に買うから紙はいらなくなっちゃうんだよね
電子版がないやつとかだったら話は別だけどね
普段は絶対買わないんだけどオーバーロードは紙の方が発売日早くて次最終巻だからそれは紙で買おうかなと思う

 

kindleセールようやく来てた
とりあえず今日買ったやつ気になってたやつとか安くなるの待ってたやつ
最低でも100円以上安くなってる奴
たくさんありすぎてちょっと1日じゃ見れないや
明日もたくさん買うぞい