今日の日記 2024/3/5

 

毎朝起きてから家出るまでラヴィットつけてるんですけど
三協アルミのCM?「しーかくいどあから~」ってやつ毎回流れるんだけどあれ嫌いすぎます
もう曲のリズムや服装何から何まで嫌悪感すごくてしんどい
今こうして書いてる時もずっとあの曲が流れてる
あれ早く別のCMに変わらないかな~

 

今日はほんと疲れた
帰ってちょっと寝てご飯前にもちょっと寝た
油と間違って洗剤いれちゃうしそのフライパン洗う時にフライパンの水全部こぼすしでなんか散々だった
頭が疲れてるせいかずっと甘いものが食べたくなってた
ケーキとか普通に食べたい

明日雨降ってなかったら買ってこようかな
なんかステーキとかも食べたくなってきた

 

今日早寝しようとおもったのにもう2時だみすった
急いで寝る