今日の日記 2024/3/4

 

まだ月曜日ってほんとなの・・・
普通に火曜日な感じしてたからカレンダーみてびっくりした

 

よう実最新巻みました(2年生編11巻)
最終章以外は重要な話はそんなになかったかも
正直9.5と10があまりにもあまりにも神回すぎて薄れるけど普通に面白かったです

 

そしてここからはネタバレではなく完全100%自分の憶測を話したいと思います
(最新巻やその前の巻等で出た話等は全くしないので安心してくださいその為根拠も書きません)

 

次の学年末試験で坂柳が学校を辞め
綾小路がAクラスに君臨することになると思います
綾小路はホワイトルームを否定する為にBCDクラスと全力で戦いついに敗北
父親がホワイトルームは間違っていた→綾小路は晴れて自由の身に
大学編へ→ というところまで予想しています
全くの予想であってネタバレとかそういうのはないので安心してください

 

いやしかし次の巻楽しみだなー
後何回もいうけど9.5と10ほんと良かったから見てほしい
普通に言いたいからアニメで早くやってほしい

 

夜ご飯はうどんを食べたおいしかったー
今日はずっと頭痛すぎる
薬もなんか効かないしだるい
朝には治ってればいいけど