今日の日記 2020/12/12

 

朝からケーキ屋さんへ
ケーキ買ってる時にケーキ評論家みたい人が来て
「えーとこのなしの種類はなんでしょうか?」とか「このクロワッサンの密度は~でしょうか?」って評論家みたいな口調で言っててなんか面白かった

f:id:miicat:20201213005312j:plain


ちなみに左上のチョコケーキかと思ったら洋酒のケーキで全然食べれなかった
後洋梨のケーキは中が果物系のクリームと梨のジェル?と梨と梨のゼリーみたいなのが入っててすごく美味しかった

 

帰ってきてパンにピザソースかけてチーズかけて食べた
美味しかった

 

まだお腹空いてたからKFCのポテトとビスケット食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかった
ビスケットって本当に美味しくて好きあれすごい
しかもKFCのポテトってほくほく中身が詰まってて映画館のポテトに似ててすごく美味しい最高だった

 

夜はめちゃくちゃ美味しいお肉食べたんだけど
あまりにも食べ過ぎてちょっと気持ち悪い・・・
久しぶりに胃薬MAXで食べた

後最近思うんだけど百合漫画ってよくセール来るし
比較的新しい物でもすぐにセールされてたりするから
百合漫画はセール来るまで待つようにしようかな?と思ってる
1週間前に発売されたものが50%OFFになってたりするの普通に考えて頭おかしいよね

 

 

f:id:miicat:20201213005331j:plain

最近色んな種類の紅茶よく飲んでるんだけどさ
これ今まで飲んだ紅茶の中で一番飲みやすいと思う
苦味とか後味とかの癖もなくて普通に美味しい!!
これすごい好きかも
飲み終わったらまた買う!

 

後今日から画像も復活
たくさん画像つけます 日記なので