今日の日記 2023/9/24

 

FirestickTVの上位版が半額になってたから買った
リモコン色々ボタン増えてるし動作もサクサクで画質も良くなったから買って良かった
TVでなんか見る事が増えそうな予感

 

朝からずっと動画見たりゲームしてた
異世界とか転生系のなろう系漫画が見たくなって漁ってたけどなんか全部見ちゃった?ってくらい新しいのがみつからなくて一生kindleとかピッコマ漁ってた

転生して赤ちゃんか遅くても8歳くらいからのスタートがいい
そして学園編までが長ければ長いほど結構好き
そういう王道なろう系みたい
オススメあったら教えてください

 

今日は結構気温低めで冬がやってくる感じしてなんか良かった
やっぱ秋冬が一番だね
いい気分になるし外に出ようって思えるよね

 

朝カレーライス食べて お昼カレーだけ食べて 夜パンとカレー食べた
美味しかったです

 

今週来週いったらまた月曜日休みだ・・・嬉しい
今週か来週絶対1日は休もっと